買い物をする時使っている手提げには,鍵や携帯や

その他もろもろの小物が入っています。。。

そんなものを入れておく小物入れを長いこと探してきました。。。

大きくもなく小さくもなくさっとお目当てのものが
取り出せるキュッと愛着の持てる小物入れ~

なかなか出会うこともなく諦めていたのです。



そんな中,一泊で訪ねた温泉宿のお土産コーナー

で作家もののステキな小物入れに出会ったのです。

底が三角にマチの入ったもので丁寧に作られています。。

あんなに探していた時は一向に見つからなかったのに
今度は私の手に取ってもらいたいように並んでいました。

手提げに入れて人目につけないのは可愛そう~
今はそんな風に思っていてもっと華やかな使い道を
模索中です。

P1010036