img20090225.jpg
 
ちょっとステキなプレゼントをいただきました。

「どうぞ召し上がって下さい」と差し出した箱は小さいのに

ずっしりと重い。中身を詮索せずに,しばしおしゃべり。。。

帰り際に[気に入っていただけるとうれしい!」と

言っていました。

  さてさて何だろうか?やけに気になり開けてみると

 銀座千疋屋のジャムとブールマンハーブティのセット。。。

なるほど素敵な彼女らしいプレゼントだ。

ブランドに執着しないのにフルーツで有名な千疋屋の~~~

という非常に高まる好奇心に負けて夕暮れにハーブティーを

炒れてみたのです。ハイビスカスや野ばらなど11種類もの

ブレンドものです。

フワァ~と癒されたのは言うまでもありません。

チェリーとブルーベリーのジャムもさぞかし~~


でもでもお楽しみは独り占めにしないで

そうだ!莉子ちゃんと「ウフフ~~~」と言いながら

食べようか!   

 __6歳になる孫ちゃんです__







 
img20090225_1.jpg