ブログを長いことお休みしていました。というのも、この1ヶ月、どうも体調が悪く時には微熱があったり食欲もまるでなく一時は、どうなることかと不安でした。お陰で3キロも体重ダウンしてしまい、それでなくともか細いのに何をやるにも力がなくガタガタでした。あまり細いのも、それなりに苦労も多く例えば椅子に腰掛けてると尾骨が突き刺さって長くは掛けて入れませんし横向きに寝ると腰の骨がふとんに当たって、これまた痛いのです。
食欲が旺盛で『ダイエットしなきゃぁ』と言っているのが健康なんですね。

でも何とか連休前に元気を取り戻しました。健康をキープするのは大変なことなんです。
何かを精一杯やって、ちゃんと食べてグーグー寝る、この当たり前のことが、とても大切なんです。

そんなわけで又ブログもちゃんとちゃんと書こうと思っています。